Entries



琵琶湖

事務所は、
最新技術を駆使して、音の出るPC本体や
プリンター等を別室に移し、
画面、キーボード、マウス、スキャナーだけ執務空間に
設置しています。

そのかいあって、静かな部屋内では、
贅沢にも、
琵琶湖の波の音をBGMに仕事が出来ます。

引越しして数ヶ月、冬の間はこの雄大な景色と
波の音は独り占めでした。

そろそろ暖かくなり、おまけに今日は連休。
でも、私は今日も仕事でした。

いつも見えている景色は、家の前に駐車している
車の陰。
いつも聞こえている波の音は、
けたたましい水上バイクの爆音に変わり、
静かな浜はワンダーランドと様変わり。

不完全燃焼の炭火の煙と共に、
バーベキューの美味しそうな匂い。

リゾートの真ん中で、
ひとりぽつんと仕事をしているよう
yu1.jpg
