Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://habierta1.blog.fc2.com/tb.php/420-94c379c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖

事務所は、
最新技術を駆使して、音の出るPC本体や
プリンター等を別室に移し、
画面、キーボード、マウス、スキャナーだけ執務空間に
設置しています。

そのかいあって、静かな部屋内では、
贅沢にも、
琵琶湖の波の音をBGMに仕事が出来ます。

引越しして数ヶ月、冬の間はこの雄大な景色と
波の音は独り占めでした。

そろそろ暖かくなり、おまけに今日は連休。
でも、私は今日も仕事でした。

いつも見えている景色は、家の前に駐車している
車の陰。
いつも聞こえている波の音は、
けたたましい水上バイクの爆音に変わり、
静かな浜はワンダーランドと様変わり。

不完全燃焼の炭火の煙と共に、
バーベキューの美味しそうな匂い。

リゾートの真ん中で、
ひとりぽつんと仕事をしているよう
yu1.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://habierta1.blog.fc2.com/tb.php/420-94c379c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
